有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

静岡県富士市を拠点とした機械据付を行う会社にてスタッフの求人募集中!

職人になりたい!溶接をすることができる!旅をするのが好き!こんな方は、ぜひ一緒に働きませんか?

静岡県富士市大渕を拠点に、日本各地で機械器具設置や据付工事、保守工事、メンテナンス工事を行う「有限会社 信栄工業」では、現在現場で作業を行うスタッフ(正社員)の求人募集を行なっております。

主な業務の内容は、現場での機械器具設置工事や鋼構造物工事、管工事、鍛治工事、そのほか各種設置工事やメンテナンス工事となります。勤務地は、静岡県や関東一円をメインとした多地域となります。

応募の条件としましては、普通免許を取得されている方(大型免許があるとなお可)、電気工事技師or施工管理技士、または両方ともお持ちの方、また、電気工事士や土木施行士の資格を保有されている方を優遇とさせていただきますが、初心者の方も一から指導を行いますのでご安心下さい!

技術系のお仕事は、資格取得によって作業ができる幅が広がることが多いものですが、当社では業務に必要となる資格につきましては資格取得支援制度(補助金あり)がございますので、現場で働きながら技術を磨き、先輩から知識や技術を学びながら安心して資格取得にチャレンジをしていただくことが可能です。

求人についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから