有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

日本各地で機械据付を行う技術者を目指しませんか?

手に職をつけたい!稼げる技術職で働きたい!保有している資格を活かせる仕事に就きたい!こんな想いをお持ちの方は、ぜひ一緒に働きませんか?

静岡県富士市大渕を拠点に、日本各地で機械器具設置や据付工事、保守工事、メンテナンス工事を行う「有限会社 信栄工業」では、現在現場で作業を行うスタッフ(正社員)の求人募集を行なっております。

機械器具の設置や据付工事、保守工事、メンテナンス工事はご依頼の現場での作業となるため、勤務場所は全国各地での作業となります。

重量物の設置では、鋼構造物工事であったり、保守点検やメンテナンスも行なっております。また、大型の施設では欠かせない空調や給排水設置工事、衛生工事などの管工事、そのほかにも溶接技術を使って金属をつなぎ合わせる鍛冶工事なども行なっております。

大型の機械や構造物の設置工事や据付工事、重量物の搬入から据付工事、移設工事、鋼構造物工事、除塵機の設置、メンテナンス工事など幅広い作業に対応できる技術を身に着けることができるところも特徴です。

電気工事士や土木施工士の資格を保有されている方を優遇とさせていただきますが、初心者の方も歓迎します。

求人についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから