有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

鋼構造物工事の種類について

有限会社 信栄工業は、静岡県富士市を中心に鋼構造物工事の施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんは、鋼構造物工事の仕事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?鋼構造物工事とは、鉄骨工事・橋梁工事、貯蔵用タンク設置工事、屋外広告工事、門扉設置工事などがあります。

鉄骨工事というのは、鉄骨の組み立て・制作・加工に関する工事です。橋梁工事とは、道路、谷、川、海などの交通インフラを横切るように設置する橋梁設置のための工事です。貯蔵用タンク設置工事とは、ガスや石油などのタンクを設置するための工事です。屋外広告工事とは、広告版、広告塔、看板など屋外広告物設置のための工事です。門扉設置工事は、運河などに水門などを設置するための工事です。用水路などに設置されることがあります。

有限会社 信栄工業は、静岡県富士市を中心に北は北海道、西は島根県迄の広い範囲での工事実績を持つ機械設置の会社です。重量物の搬入・据付・移設や鋼構造物工事、除塵機の設置・メンテナンスをご希望の方はお問い合わせください。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、是非ご応募いただければと思います。

お問い合わせはこちらから