有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

機械据付工事の仕事に向いている人の特徴

有限会社 信栄工業は、静岡県富士市を中心に機械据付工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから機械据付工事の仕事に従事をしてみたいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに機械据付工事の仕事に向いている人の特徴についてお伝えします。

まず第一に、機械据付工事の仕事はやる作業が少なくありませんが、正確に仕事を進めることができる人が向いているといえます。また、機械というのは重たいものですし、内部構造も複雑となっていますので、慎重に作業を行うことができる人も適しているといえます。そして、機械据付工事は、体力もなくてはいけません。機械を動かすだけでもそれなりに力仕事ですし、普段から体を動かすのが好きという方などは是非お問い合わせください。

有限会社 信栄工業は、静岡県富士市を中心に北は北海道、西は島根県迄の広い範囲での工事実績を持つ機械設置の会社です。重量物の搬入・据付・移設や鋼構造物工事、除塵機の設置・メンテナンスをご希望の方はお問い合わせください。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、是非ご応募いただければと思います。

お問い合わせはこちらから