有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

鋼構造物工事も建設業に含まれる

鋼構造物工事とは、形鋼、鋼板の鋼材の加工または組み立てにより工作物を築造する工事のことをいいます。建設業許可の事務ガイドラインでは、鉄骨工事、橋梁工事、鉄塔工事、石油、ガスなどの貯蔵用タンク設置工事、屋外広告工事、閘門工事(こうもんこうじ)、水門などの門扉設置工事などがあてはまります。

※閘門工事とは、運河や放水路などで水量を調節するための水門でもあり、水位の高低差の大きい運河や河川などで、船舶を通過させるために水を調整する役割もあるものです。

(引用参考1:国土交通省ホームページ 業種区分、建設工事の内容、例示、区分の考え方より)

(引用参考2:国土交通省関東ちほう整備部 江戸川河川事務所ホームページ 川について知るより)

静岡県富士市を中心として関東一円をメインにした地域で重量物据付工事や機械据付工事、鋼構造物工事にご興味のある方は一緒に働きませんか?

現在、静岡県富士市の有限会社信栄工業では、現場で作業を行うスタッフ(正社員)の求人募集を行なっております。

普通自動車免許、電気工事技士、施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇させていただきますが、未経験者、初心者でも一から指導を行いますので、安心して働いていただくことが可能です。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから