有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

日本各地の工事で依頼があり、技術を磨ける職場で働きませんか?

建設工事に関わるお仕事にはさまざまな分野があります。建設工事でいえば、一般の住宅を建てる建築工事や道路を舗装するといった土木工事、上下水道工事などから、大型の施設や高層ビルを建設する工事、港や橋、高速道路などを建設する工事など、工事の内容は幅広いものです。

その中で、機械据付や重量物を扱う現場もまた特殊な工事といえるでしょう。

例えば、発電所や水門工事、河川工事、プラント工事などでは、重量物据付や機械据付、鋼構造物の建設などの作業が行われます。

こういった現場で求められるのは、技術力や向上心のあるスタッフの力と高い技術を持った人材です。

手に技術を身につけたい!これまでの技術を生かしたい!安定して稼げる仕事に就きたい!こんな想いをお持ちの方は是非一緒に働きませんか?

静岡県富士市の有限会社信栄工業では、機械の据付工事や重量物を取り扱う現場で作業を行うスタッフの求人募集を行っております。

やる気を持って仕事に取り組んでいただける方を歓迎します!

業務で必要となる資格につきましては、資格取得支援制度を設けておりますので、現場で経験を積みながら、安心してステップアップにチャレンジしていただくことが可能です。

さらに、保有した資格を生かしてスキルを磨いていくこともできます。

重量物の搬入や移設、機械据付、鋼構造物工事、各種メンテナンスを行うお仕事にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから