有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

【求人】機械据付の技術者として作業を行う作業スタッフ募集中!

機械据付や重量物を扱う現場では、さまざまな作業工程があり、現場では多くの職人たちが出入りしています。中には、国家資格を保有していなければならない業務もあるため、必要となる資格を保有されている方は、すでに知識と技術を備えていることから現場の即戦力となるため、資格保有者は求められる人材です。

現在、静岡県富士市の有限会社信栄工業では、機械の据付工事や重量物を取り扱う現場で作業を行うスタッフの求人募集を行っております。

中でも、国家資格である電気工事士や土木施工管理技士を保有されている方のご応募を優遇させていただきます。

電気工事士は、電気設備の工事や電気を取り扱う際に必要となる国家資格で第一種電気工事士と第二種電気工事士に分かれており、第一種と第二種で扱うことのできる設備やワット数などが異なります。

土木施工管理技士は施工管理技士の一つで、1級と土木施工管理技士と2級土木施工管理技士に分かれており、現場の管理を行う技術者として必要となる資格です。

これらの資格をすでに保有されている方で、技術や知識、経験を生かして働きたい!という方は是非一緒に働きませんか?

また、建設関連のお仕事が全くの未経験者の方も歓迎します。未経験の方も一から指導を行うため、安心してお仕事に取り組んでいただくことができます。

求人についてのお問い合わせはこちらから