有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

機械の据付工事や重量物を取り扱う現場では、資格取得によって作業の幅が広がる

建設やメンテナンス工事にはさまざまな種類があります。その中で、さまざまな機械器具や重量物の据付をしたり、プラント内に配管を設置する工事を行ったり、保守管理やメンテナンス工事を行ったり、撤去作業などを行う工事もあります。

こういった大型機械や重量物を取り扱う現場では、さまざまな技術を持つプロフェッショナルな人材が日々作業を行い、工事やメンテナンスが行われています。

機械の据付工事や重量物を取り扱う現場では、危険をともなう作業が行われることもあります。安全第一で工期を進めていくためには、正しい知識と確かな技術が求められますが、建設系や技術系のお仕事では、資格を保有しているかどうかによって、関わることのできる作業が変わってくることもあります。

このため、業務に必要となる資格を保有していると、できる作業が増えることから結果的にお給料に影響が出てくる場合もあるでしょう。

こういったことから、ご自身の職人としてのスキルアップのためにも、この業界でやっていきたい!というやる気がある方は、必要となる資格にチャレンジすることが技術を高めることにもつながってきます。

現在、静岡県富士市の有限会社信栄工業では、機械の据付工事や重量物を取り扱う現場で作業を行うスタッフの求人募集を行っております。

電気工事士や土木施工士の資格を保有されている方を優遇させていただきますが、建設関連や技術系のお仕事が全くの未経験の方も歓迎します。

一から指導を行いますので、安心してご応募ください!

求人についてのお問い合わせはこちらから