有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

重量物や機械の据付作業員を募集中!

静岡県富士市を拠点に東海エリアで工場や倉庫の重量物据付工事を行っている信栄工業です。

現在信栄工業では現場スタッフを募集中です。
電気工事士、土木施工士、その他、重機の扱いに慣れているスタッフなどが活躍できる現場です。

必要に応じて電気配線や電気設備の設営、溶接作業、重量物を移動する際のクレーン車の運転作業などがあります。

機械や設備を設置した後は、必ず保守、点検、試運転を行っているので電気工事士の資格がある方は最前線で活躍することができます。

ただ、資格がない方は作業補助として作業を進めていくことができます。
また、機械の設営だけでなく、配管工事や鍛治工事も発生するので、資格がなくても携われるものから仕事を始めていっていただければと思います。

ただ、いずれは資格を保有した方が、業務の幅が広がるのでそういった資格所有者が弊社にはとても多いです。

電気工事士、土木施工士以外に大型自動車免許や溶接の資格、玉掛けの資格、クレーン車の資格を保有しているスタッフが多いです。
簡単なところでは、フォークリフト、小型移動式クレーンでしたらすぐに資格取得も行えます。

若い方でしたら、資格の有無よりやる気を重視していますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから