有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

資格取得支援があるからやりがいがあって成長できる

有限会社信栄工業の社員としてスタートすると、有限会社信栄工業では社員に対して様々な支援を行っています。その中でも特に社員から好評で、多くの人が挑戦しているのが、資格取得です。

有限会社信栄工業では、どの社員に対しても、業務に必要となる資格の取得支援を積極的に行っており、ただ日々の業務を行っていくだけではなく、資格取得という形で、業務の中で得た知識や技術を自分のものとして形にすることができるようになっています。

この制度は、社員ひとりひとりが、いくつになっても、どこにいても有限会社信栄工業で得た知識や技術を存分に発揮することができるようにという思いで行っている支援制度で、毎日多くの社員が資格取得のために活用しています。

その結果もあり、今では、有限会社信栄工業で働く社員みんながそれぞれ得意とする業務に関する資格を中心に取得しています。社員の中には20種類以上の資格を保有している社員もいるので、やりがいを持って日々の業務に取り組んでいます。

有限会社信栄工業では、鋼構造物工事からガス溶接作業を中心に業務を請け負っているので、その業務に必要な資格、それに付随して持っていると便利に使うことのできる資格取得を目指す人が多く、資格の種類としては、土木施工管理、管工事施工管理、あと施工、溶接資格などがあり、大型自動車や大型特殊、けん引の資格を取得する社員も多いです。

お問い合わせはこちらから