有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

資格取得支援! スキルアップを目指す方を応援します

静岡県富士市の「有限会社 信栄工業」は、富士市を中心に、北は北海道、西は島根県まで、日本国内の幅広い場所での工事実績を持つ機械設置の会社です。

やる気のある従業員に支えられ、これまでに数多くのお客様に喜ばれる施工をお届けしてきました。

 

おかげさまで業務好調のため、ただいま私達と一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

勤務形態は正社員、職種は現場作業スタッフです。

 

普通免許と、電気工事技士または施工管理技士(あるいはその両方)の方を対象としております。

電気工事士や土木施工士の資格をお持ちの方はさらに優遇しておりますが、初心者の方でも働きながら資格取得を目指していただける「資格取得制度」を導入していますので、会社からの補助金を利用して資格を増やすことが可能です。

 

弊社では、今お持ちの資格に加えて更に新しい資格取得を目指す方、働きながらキャリアアップ・スキルアップを目指す方を応援しています。サポート体制を整え、初心者の方でも働きながら技術を磨き、経験と知識を増やして更に技術力の高い職人を目指していただければと思います。

 

静岡県富士市で重量物据付・機械据付のお仕事をお探しでしたら、有限会社 信栄工業までお気軽にお問い合わせください!

皆さまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから