有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

【求人】私達と一緒に働きませんか?

静岡県富士市の「有限会社 信栄工業」は、静岡を中心に北は北海道、西は島根と、日本中の幅広い範囲での工事実績を持つ機械設置を専門とした会社です。

おかげさまで業務好調のため、共に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

 

弊社はやる気に満ち溢れたスタッフが多く、お取引のあるお客様からもいつも喜びのお言葉をいただいています。

雨天や猛暑など天候に恵まれない中でも取り組まなければならない時もありますが、スタッフ同士励まし合い、常に切磋琢磨しながら成長しています。

 

初心者の方から経験者まで門戸を開いて募集しておりますが、電気工事士・土木施工士の資格をお持ちの方は特に大歓迎!

初心者の方は当社の資格取得制度を利用して、働きながら資格取得を目指していただくことが可能です。

 

応募時の保有資格は、普通免許、電気工事技士あるいは施工管理技士(または両方)が必要です。資格をお持ちの方はぜひその技能を弊社で活かしていただければと思います。他県への出張が多いため、車の運転がお好きな方にもぴったりです。

 

重量物据付、機械据付、鋼構造物工事に興味のある方は、ぜひ静岡県富士市の「有限会社 信栄工業」までお気軽にお問い合わせください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから