有限会社 信栄工業

0545-36-0089

お問い合わせ

お知らせ

体力に自信のある方! 重量物据付のお仕事してみませんか

静岡県富士市の「有限会社 信栄工業」は、北は北海道から西は島根県まで、富士市を中心に日本中の広い範囲での工事実績を持つ機械設置の会社です。

やる気みなぎるスタッフに支えられ、信頼の技術力と丁寧で正確な施工でお客様からもいつも喜びのお声を頂いております。

 

重量物据付とは、大きなものでは何百トンもの機械を、安全に搬入、設置、そして据付を行う作業です。発電所や取水ゲート、サイロなど、本当に幅広い工事現場で活躍しています。

 

なぜ全国から依頼があるのか? それは、重量物据付を任せられる会社がお客様の近くにあるとは限らないからです。逆に言えば、遠方からでもわざわざ有限会社 信栄工業にお任せいただけるということは、それだけ当社のスタッフには知識や技術など信頼できる力が備わっていると認めていただけているということです。

 

おかげさまで業務好調のため、有限会社 信栄工業では一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

勤務形態は正社員、募集職種は現場作業スタッフです。

普通免許、電気工事技士または施工管理技士のどちらかあるいは両方をお持ちの方が対象となります。電気工事士や土木施工士の資格をお持ちの方は大歓迎ですが、お持ちでない方も弊社の資格取得支援制度を利用して働きながら取得を目指していただくことが可能です。

 

静岡県富士市で、日本各地で活躍できるお仕事をお探しでしたら、ぜひ有限会社 信栄工業までお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから